Musical Baton

id:ooocell:20050624さんからバトンが回ってきた。

パソコンに入っている音楽ファイルの容量

3616曲、10.7日、14.01GB

今聴いている曲

We Are All Made Of Stars Moby

最後に買ったCD

Dulfer Dulfer Hans & Candy Dulfer

よく聴く、または特別な思い入れのある5曲

「特別な思い入れ」のほうでひとつ。

アルバム「Pop Art」バージョン。複雑なようで簡単なベースラインとUSA的なコーラスがゴキゲンな一曲。

  • Café Europa Deep Forest

半分ジャケ買いだったがこれが見事に当たりだった。この曲が収録されてるアルバム「Boheme」でグラミーも獲ったんだよね、確か。

日本人ならこれは外せまい?

  • 하여가 서태지와 아이들

NHKに出演していたのをたまたま目にした記念の曲。あの振り付け、真似したかった。

携帯の着メロサイトで知った曲。後でオリジナルのCDを買ったが着メロのほうが気に入っている。いやもちろん、化学兄弟はいいバンドなわけだが。

バトンを渡す5人

既に半分賞味期限切れのネタだし、そもそも回せる人が5人もいないので、ここでBook Batonに変更とさせていただきます。
で、バトンは再びid:ooocellさんにオウム返し。何卒。