2006-01-01から1年間の記事一覧

はてなバーゲン出し

戦利品のうち1点

はてなダイヤラーが選ぶ気になるあの駅この駅100選

大阪駅 [西日本旅客鉄道(JR西日本)大阪環状線・JR京都線・JR神戸線・JR宝塚線] 新大阪と違って、この駅に降り立つと「ああ、大阪に来たんだな」という気分になる。 たぶん長距離客の多い新大阪よりも、ここで暮らし生活している人たちの雰囲気があるからだ…

はてなハーゲンダッツ出し

世界一美味い量産アイス

ドライバーに100の質問

1. 軽く自己紹介をお願いします。 こんにちは。Yasuです。(軽すぎ)2. お持ちの免許の種類を教えてください。 普通自動車一種運転免許。3. 現在乗っている車について教えてください。 日産 ステージア(M35)250RX。近所の親類宅にあるフォルクスワーゲン …

鉄ちゃんたちに100の質問。

その1 お名前(ペンネーム可)と生年月日を教えて下さい。 Yasu。国鉄からSLが廃止された前年の生まれ。その2 血液型、星座は? 鉄道に関係ないので内緒。その3 身長・体重・靴のサイズは? 鉄道に関係ないので内緒。その4 家族構成は? 鉄道に関係ないので…

音楽バトン

id:boyakiwaさんより。 他にもいくつかバトンをもらったのですが、この音楽バトン1本で力を使い果たしたので後は勘弁してください。 Q1 とりあえず無条件に好きな3曲は? The End Of The Innocence / Don Henley 「少年の無垢な心が成長とともに失われていく…

はてな靴出し2

今度のもHush Puppiesです。

はてなわんわんワールド

河原町のXUANにて待つ。

はてなブクログ

http://booklog.jp/tana.php?ac=Yasuharu まだ追加途中ですが。

はてな年賀状出し (2006)

ちなみにウチの犬じゃないです。