音楽バトン3

これまたid:boyakiwaさんより。しかし音楽バトン好きだなオイ!

【初めて好きになったアーティストは】

The Beatles。家にレコードがあったので。ありきたりでスマン。

【初めて買ったCDは】

The Byrds「Greatest Hits」

【今持ってるCDの数は】

アルバム351枚。この質問のために数えた。

【今一番好きなアーティストは】

Heart

【最近買ったCDは】

ここ数か月CDを購入していないのだが、最後に買ったのはBellefire「Spin The Wheel」とThird Day「Wherever You Are」だったと思う。

【普段言わないけど実は好きなアーティストは】

Michael Bolton

【解散して残念なアーティストは】

Savage Garden

【初めに思いつく1人のアーティストは】

Joan Osborne

【初めに思いつく2人組のアーティストは】

Deep Forest

【初めに思いつく3ピースは】

Run-D.M.C.

【初めに思いつく4人グループは】

The Corrs

【初めに思いつく5人グループは】

Die Prinzen

【最近一番良く聴いてる曲は】

Eros Ramazzotti「Un'Emozione Per Sempre」

【音楽聴く時に使ってる物は】

ONKYOのミニコン。PCと接続してiTunesの音楽を流す時にも利用。外では7年選手のMDか、メディアプレーヤー機能つきの携帯電話。

【好きな名前のアルバムは】

The Smashing Pumpkins「Mellon Collie And The Infinite Sadness」

【今、一番気になるアーティストは】

La Oreja De Van Gogh

【最後にこのバトンを回す人は】

誰にも回さず終了。